※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

二週間前子宮がん検診で初めて行く近くの産婦人科に行きました。まだ結…

二週間前子宮がん検診で初めて行く近くの産婦人科に行きました。まだ結果はきてないのですが、、そこで3ヶ月きてない生理不順もあり相談しました。私はバセド病から手術で橋本病になりチラージンをそことは別の総合病院の内科で半年に一回血液検査し、薬の調節してもらっています。
最初からそこで相談せず、掛かり付けの総合病院に相談したらよかったのですが、遠いし時間がかかると思い、近くの個人の産婦人科で見てもらいました。これからもし定期的な受診、服薬するとなるとかかりつけ医の内科がある総合病院の婦人科に紹介状書いてもらった方がいいか悩んでます😰皆さんだとどぅ思いますか?

コメント