※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

子供の父親と兄弟、どちらが重要か悩んでいます。意見を聞かせてください。

お父さんと兄弟どっちの方が大切ですか?

上の子は4歳半です

予想外の妊娠で2人目が出来ました
病院で排卵ができてなくて妊娠する可能性は
ないって言われてての出来事です

旦那には産むなら別れるといわれました
私は元々2人ほしかったので諦められません
説得も出来ませんでした
息子にとってお父さんと兄弟
どっちのほうが必要?大切?だと思いますか?

もうわけがわかりません

沢山の意見聞かせてください

コメント

はじめてのままり

ご主人が、産むのを反対する理由はなんですか??

deleted user

いくら病院でそう言われてたとしても、やるだけやっといて赤ちゃんできたら産むなって言う無責任な父親なんていらないので私だったら離婚してでも産みます!
別れても旦那は死ぬわけじゃないし、でも別れずに産まない選択をしたら今お腹の中にいる赤ちゃんの命は?って思うし、息子さんにとっては父親も大切だと思うけどそんな無責任な父親ならいなくてもいいって思います。

🧸

どんだけ無責任な旦那さんなんですか?やることやっといて産むなら別れるとか最低ですね!
そんな旦那私はいらないです!
子供の方が大事です!

deleted user

質問の息子さんにとっては…のみの回答ですが

息子さんには兄弟よりもお父さんの方が絶対大切だと思います

極論、諦められないなら離婚して産む
息子さんのためには諦めて現状維持ですね

ha

妊娠する可能性がないと言われていたのに妊娠したのだとしたら奇跡ですし、そんな中お腹にきてくれた子を下ろすことは私なら出来ません💦

旦那さんがそこまで拒否する理由がわからないので旦那さんを責めきれませんが、産むなら別れるとか息子さんが居るのにそんな事よく言えるなと思います...私なら別れます。

はじめてのママリ🔰

きょうだいって親が亡くなると縁がとぎれやすくなりますよね。
女のコなら結びつきつよそうですが