※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

17日に卒乳した後も、おっぱいを触ってくる子ども。この行動の意味やいつか触らなくなるか気になります。

こんばんは( ¨̮ )/

17日に卒乳してから
昼間、夜間と関係なく
おっぱいを触ってきます。

触っていると落ち着くのか
昼寝も夜も寝つきやすいのですが
たまに乳首をつねってくるので痛いです。

卒乳は特に困ることはなく
すんなり出来ましたが
この行動は何か意味がありますか?

いつか触らなくなりますか?

コメント

あーちゃむ

おっぱいは子どもの精神安定剤なので

成長とともになくなると思いますよッ☆

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    甘えてると思ったらいいですょッ(^^)

    • 10月29日
  • naami

    naami

    そうなんですね。
    しばらくは付き合います(笑)

    • 10月29日
himawari4

うちの2番目の男の子は結構大きくなるまで寝る時に触ってましたょ笑

  • naami

    naami

    気長になくなるのを待ちます(笑)

    • 10月29日