※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

この間子供の友達が突然家にきました😭学校帰りだったので、早く帰らない…

この間子供の友達が突然家にきました😭

学校帰りだったので、早く帰らないとママが心配するよ!
って言って追い出そうとしましたが
おトイレ貸して〜とトイレに行きそのままお風呂場に行き
あのおもちゃ何ー?とか…部屋までずんずん入ってきて
おもちゃがある部屋を見て、「きったな!なんでこんなに
汚いの〜?」など…下の子が出してそのままではあったけども😭
熱帯魚水槽の掃除をしてる途中だったので色々机に出しっぱなしに
なっていたのですが、それをみて「汚い」…😩😭

汚い汚い言われ過ぎて凹みました…

その子は家まで車で送って行きましたが車の中でも
これ何これ何が凄すぎてうんざり…😂💫

私の心が狭いだけですかね😂💔

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

いやわたしもそれモヤモヤすると思います!
クソガキ、早く帰れよって思うと思います😂

ママリさん送ってあげるなんて優しい🥺

  • ママリ

    ママリ

    よかった😂!安心しました😮‍💨💗
    突然だったのでめっちゃ嫌で😂😭とにかく早く帰って欲しかったので
    車に誘導しました😂内心は私も
    早く帰れやーでしたよ😂笑

    • 2月4日
ねぎま

お子様はおいくつですか?😳
将来的に息子たちが友達を連れてきて
そんな子やったら追い返しそうです😅笑
車で送ってあげるなんて、心広いですよ!✨

そういうのって、子供が親と一緒に
お友達や祖父母の家に行ったときにしか
教えてあげられないですもんね〜。
普段からしつこく言い聞かせるのも
なかなか難しいですし…
その失礼側の子供の親になってしまったらと
想像してゾッとしてしまいました😂

  • ママリ

    ママリ

    小学1年生です🥺!

    ちなみになんですが、ちょっと前にこの子とは
    別の子がまさかの学校の日の朝に
    家まで来て中まで入ってきたことあります😂!
    そして学校に送って行きました😂笑

    待ち合わせしてたとかではなく、
    こちらも突然来たので、うぇーい😩
    でした😂😂💦

    この間来た子もずっと遊びに行きたーい
    と言ってたのを、またそのうちにねー
    と濁してたのが悪かったなぁと😖💦

    家に連れて行って、その子のお母さんから
    平謝りされました😂😂

    • 2月4日
  • ねぎま

    ねぎま

    小1ならお友達のお家に行きたいお年頃ですよね〜私もそうでした🤣
    朝から家に上がるなんてちょっと…子供の行動は謎だらけですね😅😅
    よっぽどママリさんのお家が魅力的なんでしょうね☺️送迎係はウンザリでしょうけども😭💦

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    気持ちはわかりますよね〜😂!
    たしかに私も行きたかったです😂

    朝の件はほんとびっくりしました(笑)

    全然魅力的じゃないんですよー😭
    賃貸の激狭の家で…だから尚更あんまり
    人に来てほしくなくて😂😂💦

    • 2月4日