※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園の休みの日の過ごし方について、コロナ感染を気にしながら家で過ごしている妊婦の方がいます。テレビやYouTubeを見ながら子供と過ごす時間が主な楽しみです。他に楽しい過ごし方があれば教えてください。

コロナが増えてる中で、保育園の休みの日おうち時間何してますか?
外出してもいいけど、自分が妊婦なのもあって
あまり遊びに出たくはないです。感染も怖いし…。
いつもは、近所のスーパーで子供のおやつを
一緒に選んであとはひたすら家で
テレビかYouTube…😭😭😭
楽しい過ごし方あれば教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

塗り絵やったり折り紙折ったりしてます😊
あとはお絵描きやってますよ🙌
昨日は節分だったので、鬼書いてみよー!と鬼一緒に書いたりしました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お絵描きはペンは何で書いてますか??
    机とか汚されるのが嫌で😂

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サクラのさんかくクーピー使ってます🙌
    手も汚れないのでいいですよ😊

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

3歳頃ならプラレールに時期的にまだでしたからトイトレとか絵本よんだり
シールはりしたりアンパンマンブロックですかね
手先を使ったりです
あとはひたすらお店やさんごっこしてました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トイトレ、そろそろやらないとですね😂

    • 2月4日
♡♡

片栗粉粘土で遊んだり、空のペットボトルでボーリングとかしてます☺️!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    粘土遊びいいですね!!

    • 2月4日
おさる

妊娠中コロナ怖いですよね💦私は出産まで幼稚園お休みさせてました😢
粘土、折り紙、ワーク、お菓子作りなどをローテーションしてました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お菓子作り普段やらないので挑戦してみます!

    • 2月4日