※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
妊娠・出産

28週妊婦で切迫早産で自宅安静中です。昼食にインスタントラーメンや菓子パン、冷凍食品のチャーハンなどを食べていますが、栄養が心配です。何か他におすすめがありますか?

28週妊婦です。切迫早産で自宅安静中の方にお聞きしたいです。旦那のいない昼食は何を食べていましたか?😂インスタントラーメンとか菓子パン、冷凍食品のチャーハンとかでもいいんでしょうか。栄養面が心配で🥲かといってご飯を作るわけにもいかず…。

コメント

コスタ🛳

2人とも切迫で自宅安静でした😭
基本的には夕飯を多めに作って翌日の昼食にも食べてました!
ない時は納豆ご飯、卵かけご飯、たまーにカップラーメンなどもたべてました😊

• ちょうちょ

ちょうちょ

そうなんですね! 旦那さんが作ってくれてるのですがさすがに昼食も作り置きして、とはなかなか言えず🥲
    鍋焼きうどんを買ってきてくれたので今日はそれを食べたいと思います!

• 2月4日

菓子パンどころか何も無くてお菓子で済ます時もありました🥲
毎食じゃないし仕方ないと思います😵
冷凍のパスタとか買い置きしてもらってました!!冷凍食品のチャーハンとかも食べてましたよ🙂

• ちょうちょ

ちょうちょ

冷凍炒飯と冷凍パスタ旦那さんが買ってきてくれました😂
    怖くてあまり動きたくないので作るわけにもいかず……私もベッドの横に常にお菓子常備してあります😂

• 2月4日

退会ユーザー

1人目も2人目もずっと自宅安静だったので、そんな感じでした💦
    仕方ないですよね😂

• 2月4日
ひー

冷凍うどんチンしたり、スパゲティをレンチンで茹でたりしてました!
もう動かず食べれるものなら何でもいいかなあと💦
夜に旦那さんに作ってもらって野菜食べたりしてました!

22

ふりかけご飯、納豆ご飯、卵かけご飯、旦那が作ってくれたやつ、とか食べてました😆

ママリ🔰

自宅安静中です😂
冷凍食品と惣菜パンをどうしてもの時用に保管してます!
あとは夕飯多めに作ってそれ食べたり、お菓子食べたり、最悪出前館です(笑)