※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

枕カバーがなくなりました😵昨日枕カバーを洗濯してカバーを取り付けよう…

枕カバーがなくなりました😵
昨日枕カバーを洗濯してカバーを取り付けようとしたら5個あるうちの一つのカバーが無くなりました。

洗濯のなくし物はこれで3回目です。
1つは息子の靴下の片方がなくなりその後に私の靴下の片方がなくなりました。いつも浴室乾燥なので外にでた事は無いはずなんですが、私がぼーっとしてるからなんでしょうか💦
前にもここで質問させていただいて洗濯機の裏とか中全部見ました。それでもありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どの段階でなくなってるかわかりますか?
洗濯機から出して干す時なのか、
干す時まではあるのに乾いて取り込む時に無いとか🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます🥺

    今思えば洗濯バサミで止める時、2つ同じ柄のカバーがあるんですが1つしか止めた覚えがないような気がします😥

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    干す前に無くなってるなら
    洗濯機の中で行方不明なのか
    洗濯機に入れる前にどこかに落としてきたのかですよね😭

    たまに洗濯したつもりでめっちゃ探してたら
    洗濯機に持っていくまでに落としてたりしたことはあります😂
    全然違う、予想してないところから出てきたりすることがありました😱
    自分では洗濯したつもりだったので
    なんで無いのかってめっちゃ探しましたけど😭💦

    • 2月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど😭
    昨日部屋をだいぶ掃除したので落ちてたらすぐ気づくはずなんですけど、どこいっちゃったんでしょう…
    家に帰ったらその辺もよく調べてみようと思います!

    はじめてのママリ🔰さんはどこに落ちてたんですか?

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掃除してたら気づきますよね😫

    うちは今の戸建てに引っ越してからはないんですけど
    賃貸の時はリビングから洗面所までの廊下に落ちてたり、
    寝室の布団の奥に落ちてたりしました😱

    • 2月4日