※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

白米と人参ばかり食べているため、おかずを食べないことが心配です。卵も手で掻き出してしまい、結局捨ててしまうことがあります。

ご飯おかず全然食べず白米と人参ばかり食べるのでそればかりあげてしまいますが良くないですよね😰
卵も口から手で掻き出してしまうので作っても結局全部捨ててしまうし...。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆう時期だと割りきって、いいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    変に色々考えてストレス溜まるより、そのうち大きくなったらなんでも食べるわぁって思ってた方がいいですよね😓

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなんて野菜一切食べないですし😩
    こっちもストレス溜まりますし、必ず食べる日はきますし、あまり深く考えないようにしましょ🥰

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思えば私の小さい時は魚食べない白米食べないお肉食べないで母もよく頑張って育ててくれたものです😂

• 2月4日
向日葵🌻

人参食べるだけお利口さんです🥕
偏食な子は本当偏食で食べないですよ〜😭
うちの長男が毎日って言っていいほど
夜ご飯はふりかけご飯です😎
唐揚げやウインナー、卵など
限られたおかずの時しか食べません!
汁物も一切ダメです!
でも元気に育ってます👍
絶対食べないのに保育園では
お野菜も食べるようになってきてるみたいです💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身も偏食激しいですが、大人と子供ではまた違うので栄養足りてるのかなとか不安しかなくて😱💦
    おにぎりにふりかけご飯よくします😅そのうち食べれるようになってくれますよね😖

• 2月4日