※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの娘、トータル10時間くらいしか寝ないです。お友達の子は12時間寝…

うちの娘、トータル10時間くらいしか寝ないです。。

お友達の子は12時間寝るって聞いてすごく羨ましい。。

活動量がちがうようなきがします。。

うちの子はちょっと歩くとすぐ疲れたって言ってじゃがみこんだり、抱っこ要求してきますし走る姿とかほとんどありません(笑)

昼寝してないのに、夜も元気いっぱいで九時半くらいまでおきてます。。

起きるのは七時半。。


他の子と比べてしまって、羨ましくて、なんか嫌になってきました😓

コメント

ママリ

うちの娘は22時半〜23時就寝、6時半起床ですよ😅

体力もそれぞれ、睡眠リズムや生活リズムも、家庭やその子それぞれかなーと思います!