※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2月3日の避妊失敗後、排卵日はズレていない。生理が来る予定だが、妊娠リスクは高いか心配。

2月3日の夜、避妊に失敗しました

前回の生理は1月5日〜9日まででした
次の生理予定日は2月7日〜の予定で、
生理予定の4日前に失敗しました。

1月19日〜少量出血が続いており21日産婦人科に行ったところ、排卵出血だということが分かったので、排卵日はずれていないと思います。

前回の生理は予定日2日前とかに来ていたので、今回も明日あたり来るのかなーなんて考えているのですが、この場合、妊娠して生理がこないリスクは高いのでしょうか

コメント

jasmine

排卵が確実なら大丈夫な気もしますが絶対大丈夫というのは生理が来るまで分からないです。私も昨日の夜避妊に失敗しました。排卵期ではない気もしますが今はホントに妊娠は望んでないので一応朝イチでアフターピル貰いに行こうと思ってます。

はなつな

妊娠の可能性はほとんど無いと思います。もちろん、100パーセントとは言えませんが。