※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆで卵
妊娠・出産

生理予定日に薄ピンクの出血があります。着床出血についての経験や他の症状について教えてください。

毎月9日が生理予定日なのですが、昨日から薄ピンクの血が出ていて、これは、もしかしてと思い、、、

着床出血はみなさんは、いつ頃にどんな感じの出血がありましたか?
今もナプキンをつけていると少量ですが出血しています😅

着床出血以外に、他の症状とかいつもと違かったこととかあった方いらっしゃったら教えて欲しいです🥺🥺

コメント

生理予定日4日くらい前にピンクおりものが一度拭き取れた程度でした(しかも点)
その前の流産した時はもう少し多くつきましたが、ピンクおりものだけでした。

今回は全く症状もありません💦
あ、でもワクチン副作用で寝てる日(生理の1週間くらい前)にちくちく…ググっという感覚が子宮のあたりにありました。
それから、生理予定日5日くらい過ぎてまたググっと痛みがありました。

ほうじ茶

薄ピンクの血が出たり、チクチク痛みがあったと思います!