※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お仕事

旦那がコロナ検査を受けず、家族にも無関心。子供の症状が出ても病院を拒否し、仕事に没頭。理解不足で会食も欠かさず。PCR検査を受けさせる決意。

もーほんとに旦那やだ
絶対コロナなのに仕事が、、って検査も受けない
私も子供も症状ではじめたのに受けないでほしい雰囲気だしてくる
さすがに子供は病院連れてったけど大袈裟になっちゃうし熱出てる人いないなら受けなくてもいいと思うけどって言われて受けず
翌日私も子供も39度でたのにやってくれたのはお昼のお粥作りとおむつ替え一回とたまにこどもあやすくらい。
たしかに在宅中の9〜23までご飯も食べずに仕事してて大変なのもわかってるけど世話してくれないなら病院行かせてよ
そしてさすがにもう在宅できないって出勤するし
どれだけ私がそれで移して人に迷惑かけると思ってるの?って言っても理解してくれないし他の人がほとんど在宅になっても俺がいた方が仕事進むって
仕事できるのはわかったけどひとの気持ち考えなさすぎ
そんでもって会食行きます
帰ってきません
2週間前とかに泥酔しすぎて破壊して105万の請求されたのに
もうほんとにやだ

言うこと聞かないひとの言うこと聞く必要ないから明日絶対PCR受けさせてもらおっと
でも旦那はかまわず出勤するんだろうな
在宅になったらなったで、全然仕事進まないってぶつくさ言うんだろうな

コメント

lii

旦那さま人として大丈夫ですか?コロナ自覚ありなのに普通に出勤…会食、。ありえないですね、

• ⭐︎

⭐︎

このご時世でも社員旅行行ったり社長は会食ばんばん、上司にも君いないと仕事ほんとに回らないから熱出ても検査しないでって言われてたらしいので会社の社風的にらしいです💦💦
    ほんと疲れます🤦🏻‍♀️

• 2月4日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

仕事は出来そうですけど、
何だか価値観がとち狂ってる感じが否めない旦那さんですね😭

このご時世不安ならすぐ検査で間違いないのでは…?
それを引き止める意味がないしわかりません!
重症化くらいしないと、休ませてもらえないのですか?

明日すぐ検査行ってください😢

• ⭐︎

⭐︎

濃厚接触者になったら出勤できないし、自分も検査しなきゃいけないから受けないで雰囲気出してきたんだと思います😩

受けようと思います🥲

• 2月4日
はじめてのママリ

コロナの自覚ありながら隠して外出した場合、100%傷害罪が適応されるべきですよね。
仕事云々の話じゃないので...。
そして会食の会場となった会社から訴えられて損害賠償請求されたらいいのに...。

• ⭐︎

⭐︎

いや本当にそれくらいしてほしいです。
    会食相手にもうつしたらそっちの方が信頼失うんじゃないの?っていってもこの人数だし誰がうつしたかわかんないって😩😩😩

• 2月4日
よっち

こういう考えの方増えてると思います。。。(泣)社風がそうなら、尚更😱

保健所も把握しきれてないし、
濃厚接触者でたら、待機しなきゃいけないし、症状軽ければ検査しない、治療法もなく、自然治癒を待つだけだから。。

だから、こんなにも人数増えているんだと思います😭💦

今の体調大丈夫ですか?