※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう疲れた。しんどい。遅れたイヤイヤ期なのか、反抗期なのか知らんけ…

もう疲れた。しんどい。遅れたイヤイヤ期なのか、反抗期なのか知らんけど 知恵もついてきて体力もついてきて、しんどすぎる。
ニコニコしたママでいたい。無理。よくないのわかっててキレてしまう。親になりきれない。イライラしかしない。
旦那はずっと在宅で2階で仕事してるけど、私の怒り声聞いてそんな怒るなって怒られる。大変さわかってくれない。それもしんどい。私のキャパが小さすぎるのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

環境が同じすぎて💦
うちの次男も今3歳すぎてモンスターです笑
お兄ちゃんがおっとりタイプでここまでひどくなかったので私こんなにキレてたっけ?ってなってます😂

在宅で仕事されると色々助かる面もあればイライラする時もありますよね💦