※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

2月1日に陽性発覚したんですけど昨日の夜は骨盤あたりがチクチク刺すよ…

2月1日に陽性発覚したんですけど
昨日の夜は骨盤あたりがチクチク刺すような痛みが
あったり、いまは下っ腹?子宮?あたりがズーンと
痛いような重い感じのような生理がきちゃいそうな
お股に違和感感じて押さえちゃったり😣😣
気になるし、不安です😓
不安なので明日また検査薬やってみよーと😣
ちなみに、ルナルナだと2月4日が生理予定日と
なってるんですがほぼ毎月31日か1日に生理が
きていたので1日に検査薬やって陽性がでました!

コメント

りーちゃん

追加です!!陽性反応です!

らら

私も1人目の時は陽性わかる直前にそんな感じの症状があって生理そろそろくるなーって思ってました!
そして全く同じくですがルナルナの予定日よりもいつも1〜3日早く生理きますがルナルナの予定日当日に検査薬やって陽性でした😊

2人目も同じ感じでルナルナの予定日で検査薬やって陽性でした

生理じゃないと思います✨