※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこもも
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが複数の指を口に入れて噛んでいますが、歯が生えてくる前兆か気になります。そのままで大丈夫でしょうか?

こんにちは!3ヶ月の男の子のママです!(*´ㅈ`*)
ちょっと前までゆびをチュッチュ吸ってたのですが、最近はゆび3本くらいを口に入れて、歯茎でアムアムよく噛んでるんですが、そのままでいいんでしょうか??歯が生えてくる前兆とか??( ?´_ゝ`)

コメント

手に気がついたんですよ^ ^
次は足に気がついて、足をハムハムし出しますよ(笑)
成長の証なので、やらせてあげてください(●´ω`●)

• みーこもも

みーこもも

あ!そういうことだったんですか!!∑(´□`)!!感動💞ありがとうございます🙆❤️

• 10月29日
kog

ウチはそのまま歯が生えました(*゚Д゚*)
月曜あたりからなんか、当たるなぁと思ったら昨日歯だということに気づきましたよ•́ω•̀)
そして今日はまたさらに生えて白い頭が見えました

• みーこもも

みーこもも

え!!生えましたか!!おっぱい吸ってる時に、当たるなぁって感じたのですか??Σ(`・д´・ )

• 10月29日
  • kog

kog

生えたんですよ(*゚Д゚*)
    びっくりしました‼️
    まさかこんな早く生えるなんて👀

おっぱいの時は全然感じなかったのですが、私の指や手をやたらかじってくるなぁ〜と思って歯茎触って見たら、明らかに歯茎ではない硬いものが…
    見たら歯でした笑

• 10月29日
  • みーこもも

みーこもも

早いですね!!すごい✨
    うちはまだかじってくることはないですが、気をつけて見ておこうと思います!!
    ありがとうございます❤️

• 10月29日