※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

計画分娩はコロナのリスクがあるため中止を検討しています。

7日に計画分娩が決まっているのですが
幼稚園でコロナが出て7日まで休園です💦

31日に登園していた子がコロナになり
娘も同じ空間にいたと先程幼稚園から連絡がありました😣

7日まで症状がなければ8日から登園可能と言われました

今のところ症状はありません💦

私は昨日病院で検査を受け今日陰性と言われました
旦那も抗原検査で陰性でした🥺


やっぱり計画分娩は中止した方がいいでしょうか?😭💦

コメント

ひまわり

病院に電話して確認した方がいいですね🥲

  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうですよね😖💦
    明日病院に確認してみます🥺

    • 2月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    もおすぐでドキドキワクワクしてた時期ですけど🥲
    病院の事やほかに入院している妊婦さんや新生児もいますしね🥺

    • 2月3日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    実際計画分娩のコロナ検査って
    信用ならなくて💦

    7日入院なのに昨日コロナ検査
    したので、、その後に
    感染してもしも無症状だったらと
    考えると怖いですよね😔💦

    赤ちゃんの体重の伸びが悪くなって
    きてるので早くお腹から
    出してあげた方がいいと言われ
    計画分娩になりました😭😭😭

    • 2月3日