※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
子育て・グッズ

最近、泣くときに目から涙が流れるようになりました。体調は普段通りで、痛みもないのですが、何か心配です。原因は何でしょうか?

今まで泣くときは目から涙が流れてなかったのですが、昨日ぐらいから泣くと目から涙が流れているときがあります。

ミルクもいつもどおり飲んで、笑いかけると笑って、あ〜とかう〜とかお話もしてくれて、寝て、熱もないのですが、どこか体が痛いのかなと心配です。

なんなんでしょうか?

コメント

ちびちびママ

涙が出るようになった、成長の証ではないでしょうか♡

rui508

泣いて涙が流れるのは普通に成長した証しですよ!

何にも無い時に頻繁に涙が流れるのは結膜炎の疑いやアレルギーの可能性があるので眼科に行って目薬もらった方が良いと思います

ちちこん

驚きますよね。
でも、私たちも泣くと目から涙はでますよね。
あかちゃんの成長の証ですよ
(*´꒳`*)

あき空

うちの子はグズってて、待たせる時間が長くなると涙を流してます😄💦

涙が出だしたのがいつ頃かは忘れましたが、初めて見た時は涙が出てる~可愛い~と思ってましたよ(笑)
成長してるんだな~と勝手に思ってました✋

mee♡mama

うちの子はまだ1ヶ月なりませんが、大泣きしてる時は涙出てますよ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾笑

目ヤニや、泣いていないのに涙が出ていない限りは大丈夫ですよ☆

バーバ

生まれたては涙出ないんですよ(^-^)
2ヶ月ごろに出るようになるので成長の証です✨

キューピー

うちの子は、産まれてすぐから片目のみ涙流れてました!今生後19日ですが、ギャン泣きすると両目から涙が出るようになりました(●´д`●)