
メニエール病を持つ主人が最近吐き気やめまいで仕事に行けません。耳鼻科や心療内科に通うべきでしょうか。合う薬があれば仕事に行けるようになるのでしょうか。
メニエール病についてです。
主人は高校時代からメニエール病の持病があります。
最近、気圧の変動が激しいからか吐き気、めまいなどがあり仕事に行けていません。
もうすぐ2人目が産まれるので休まず仕事には行って欲しいと思っています。
メニエール病を患ってる方で病院は耳鼻科か心療内科かどこの科に通っていますか?
合う薬があれば飲んで毎日仕事には通えるようになりますか?
よろしくお願いします‼︎
- インコ大好きママ(3歳1ヶ月, 8歳)
コメント

ぽかぽかようき
メニエル病は耳鼻科での治療になりますよ!

はじめてのママリ🔰
耳鼻科です!
家族にいますが、仕事には毎日行けてます!ただそれでも調子の悪そうな季節?時期?はあります、、🥲
-
インコ大好きママ
ありがとうございます。
今はイソソルビドだけしか処方ないので仕事に毎日行けるように耳鼻科で相談してもらいます。- 2月3日
インコ大好きママ
ありがとうございます。
やっぱり耳鼻科ですよね‼︎