※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ子
ココロ・悩み

9週2日の妊婦です。お腹が急に痛み、病院で検査したところ赤ちゃんは元気だけど出血の影があり、安静にと言われました。妊娠が不安で心配です。

今9w2dなのですが、昨日の朝急にキューってお腹が痛くなりました。
出血もなく、少し寝てると痛みも無くなったのですが…
心配だったので、病院にいきました。
赤ちゃんは元気で心臓ピコピコしてました(*´-`)
ですが…ちょっと出血しそうな影があるらしく安静にと言われました。
出血しないように何かできるってことでもなく、ただ安静にと。
元々私は、生理不順で、生理痛も酷く、無排卵の時期も長かったので、妊娠しにくいかもと言われていました。
なので、こんなに早く赤ちゃんを授かることができたのが凄く嬉しいです!!
ですが不安がすごいです…
心配症な性格なので、赤ちゃんにも伝わってしまいますよね(´・ω・`)

質問というか、不安をただ吐きたかっただけです。
すみません(>_<)

コメント

yo6

安静にしてたらきっと大丈夫ですよd(^_^o)
赤ちゃんも不安になってしまうと思うのでわたしは良く痛かったり張ったりした時はお母さんも頑張るからあなたも頑張ってね(o^^o)ってよくお腹を撫でながら話してましたd(^_^o)
きっとお腹の赤ちゃんも分かってくれますよ!

ぷにしお

きっと、大丈夫ですよ😊
私は脳の病気でなかなか生理がこなかったり無排卵の月があったりしましたが、なんとか妊娠できて、今9w5dになりました。
心配性で小心者なので、私もいちいちビクビクしてます😂
お互い頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

ちゃこ子

コメントありがとうございます‼

そうですよね(´・ω・`)私が気弱になったり不安に思ってはダメですね‼
もっと気を強くもちたいと思います(*^^*)
ありがとうございます♪

ちゃこ子

コメントありがとうございます‼

週数近いですね!勝手に親近感がわきます(*´ω`*)
そうですよね‼
赤ちゃん頑張って大きくなろうとしてるのに、私がこんなんではダメですね‼
でも、気持ちがすっきりしました♪
がんばりましょう(*´-`)

yo6

頑張って下さい(o^^o)

ちゃこ子

ありがとうございます!
つわりで体はヘトヘトですが、心は元気になりました(*´ω`*)