※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
子育て・グッズ

4月入園の保育園結果は届きましたか?金沢市から転園しましたが、いつ頃来るでしょうか?毎日ポストを確認しています。

白山市の4月入園で保育園申し込んだ方結果って来ましたか?例年だとどのくらいで来るのでしょうか?
金沢市から白山市へ4月に転園で申し込んだのですが、毎日ポスト見てます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も職場に聞かれるので市役所に今日電話しました。
園から説明会のお知らせも一緒に届くのでいつというのは園によって違うみたいです💦
第1希望から外れた方には電話してるので、連絡がなかったら第1希望の園だと思って大丈夫といわれました。
私は念の為調べてもらいました👍

遅いからそもそも受理されてるのか心配になるし、職場にも迷惑かかりますよね💦

• みんと

みんと

私はちょっと事情があって11月に再度申し込みしたんです。電話は無かったのですがちゃんと受理されてるのか心配で😭
    園によって違うんですね!もう少し待ってみようと思います!

• 2月3日
あー

上の子が通っているので園から直接
説明会のお知らせ貰いました!

• みんと

みんと

そうなんですか!ちなみに何地区ですか??

• 2月3日
  • あー

あー

松任地区です!

• 2月4日
  • みんと

みんと

私は鶴来地区です!
    姉弟で同時申し込みなので気長に待ってみます☺️

• 2月4日
まま

昨日届きましたー!遅いなあと思いながらも。今月説明会です。

• みんと

みんと

ほんとですか!私はまだ届いてません😭今日届いてなかったら市役所に連絡します!

• 2月10日
  • まま

まま

ちなみに松任地区です!
    26日説明会でした!
    市役所からではなく園から封筒が届くので園に電話してみてもいいかもしれませんね(^_^)

• 2月10日
  • みんと

みんと

今日届いてました!とりあえず一安心です😮‍💨

• 2月10日