※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiipi
ココロ・悩み

元旦那から男ができたか尋ねられたシングルマザーが、その連絡にイライラ。子供を育てるのに男どころじゃないと感じています。

どう思いますか?誰か意見お願いします( ;꒳; )
去年の9月末に離婚して子供3人のシングルマザーです!
元旦那とはほとんど連絡取っていませんでしたが、今日、元旦那からLINEが来ました!その内容が「男できた?」です!何の為にそのような連絡をして来るのか意味が分かりません。離婚を言い出したのは元旦那なのに連絡して来る事に対してイライラします。男できたか聞く必要ありますか?子供を育てる為に必死で男どころじゃないんだよ。

コメント

mei🍒

元旦那さん寂しくなったんじゃないですか?😂お子さん3人もいるということは夫婦生活も短かったわけではないと思うので冷やかしではないと思います。

• shiipi

shiipi

ご意見くださりありがとうございます😭🙏🏻冷やかしかと思っていました!暴力で離婚、養育費も払わないクソ野郎なので連絡来るだけでイライラします。笑

• 2月3日
  • mei🍒

mei🍒

そうだったんですね😭😭
    養育費払わんのに連絡してこれるのは凄いですね😅相手にしなくていいと思います。
    うちも元旦那が養育費未払いのクソ野郎なのでお気持ちお察しします😭

• 2月3日
  • shiipi

shiipi

養育費払わんのに←私の住んでる県の方言と一緒で嬉しく感じました☺️笑
    LINEスルーしときます✌️
    養育費くらい払えって感じですよね。お互い頑張りましょ♡

• 2月3日
はじめてのママリ

お子さん3人いらっしゃるのに
育児を頑張ってる母親じゃなく女としてみてる感じがなんか気持ち悪いですね…

LINEしてきた意図としては
別れた相手の異性関係が気になるのはだいたい未練ある証拠です

• shiipi

shiipi

ご意見くださりありがとうございます😭🙏🏻ほんとその通りです!気持ち悪すぎます。こっちは離婚して子供育てるのに日々一生懸命なのに…。LINEはスルーしときます!

• 2月3日

スルーでいいと思います
関わってほしくないですね、離婚したんだし

• shiipi

shiipi

ご意見くださりありがとうございます😭🙏🏻離婚してるのに連絡してくる神経を疑いますね!

• 2月3日

退会ユーザー

養育費も払ってくれない、うちもです
    慰謝料の支払い終わったら縁切ります、携帯も変えます

• 2月3日
  • shiipi

shiipi

養育費払わない人が多いみたいですよね…。携帯変えるのいいですね!もう関わりたくないですし、私も変えよーと思います✨

• 2月3日

退会ユーザー

養育費貰うために動くのも労力いりますし、恩着せがましく後々ずっと言われるくらいなら一人で育てるってなります

• 2月3日
  • shiipi

shiipi

私も調停しようか悩みましたが辞めました。子育て頑張りましょ😭

• 2月3日
バーガー

うちも数ヶ月ぐらい来てました🤣
無視でいいと思います!

• shiipi

shiipi

ご意見くださりありがとうございます☺️無視してます笑
    離婚してるのに関わって欲しくないですよね😅

• 2月4日
  • バーガー

バーガー

お前になんの関係があんの?と思いながら🥺
    ロミオLINEがしばらく来てましたが養育費払わないくせに気持ち悪いなって無視してました🥺

• 2月6日