※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで20年の友人に、自宅療養中のストレスを相談したいが、引かれるか不安。どうすべきか?

自分や家族がコロナに罹ったら、仲の良い友達にいいますか?
わざわざ伝える必要はないですが、いつも世間話で動いているLINEがあり、20年近く友達の子もいます。
今まさに自宅療養期間なのですが、抱えるストレスを聞いて欲しい気持ちと、引かれたらどうしよう…という気持ちが入り混じってます。
皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

私はですが、めちゃくちゃ仲良しの友達になら言いますね!むしろ友達が罹ってたら教えてほしいです!
心配だしあと興味もあってどんな症状で、とかなったらどうしたらいいのかとか色々聞きたいのもあります…🤔
色々共有したいです!

はじめてのママリ🔰

仲良い友達だったら
感染したって聞いても大丈夫💦?って純粋に心配しますね😨
さすがに引いたりしません!

ただ、めちゃくちゃ遊び歩いてたり
自粛もせずに旅行しまくったりしてる子がかかったと聞いたら
自業自得って思ってドン引きします😱

仲の良さ次第ですが
かかった経緯にもよるのかなって思います😭
家族感染だったら防げないですし
職場感染でも仕方ないって思いますね😢

はじめてのママリ🔰

引く意味が分からないです。。
今のオミクロンの感染力なら、感染するのは事故に合うのと同じだと思います。専門家の方もそう言ってました。
事故にあって引きますか?自業自得だろって思います?
私は周囲に現状を伝えたかったので隠してないです。