※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
子育て・グッズ

幼稚園の持ち物の名前はシールタイプとスタンプどちらが良かったですか??またおすすめあれば教えていただきたいです!

幼稚園の持ち物の名前はシールタイプとスタンプどちらが良かったですか??
またおすすめあれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

うちはスタンプを使ってます😃
楽天で買いました👌

• まー𓃗

まー𓃗

ありがとうございます🥰

• 2月4日
にぼし

物によります。
水筒や弁当箱などは、防水の名前シールを貼っています(物によっては上からビニールテープも貼っています)。
布のものは断然スタンプです(直にスタンプするか、タグシールにスタンプして貼る)。それでも洗濯で薄れるものはネームペンで書き直してます😅

• まー𓃗

まー𓃗

スタンプ便利なんですね😳
    どこで購入されましたか??

• 2月4日
  • にぼし

にぼし

おなまえスタンプとか市販品やフリマアプリでも自作で販売しているものもあったのですが、セリアのゴムスタンプと布インクで間に合わせました😅
    昼間のオムツが外れていないと、オムツにスタンプするのが1番大変だと思います。が、うちの園は1日2枚使うかどうかと言うくらいでした。

小学校までもう少し長く使えるものを、と言うならもっとしっかりした物を買われた方がいいと思います🤗

• 2月4日
  • にぼし

にぼし

ちなみに防水のものは、ベネッセの無料で作ってくれる物を使っています。絵柄が3種類のみなので、好みが合えば、という感じです🙂

• 2月4日