※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

赤ちゃんにあげるお菓子について相談です。他に何をあげたらいいでしょうか?

1歳0ヶ月の母です。

赤ちゃんのお菓子、(何ヶ月からOK)とかではなく
幼児、もしくは大人も美味しく食べれるお菓子はいつからあげてましたか?💦

『ぽたぽた焼』という甘しょっぱいおせんべいをあげたら味をしめたらしく、赤ちゃんせんべいはそこまで食べなくなり…💦

まぁ良いかなという考えで上げてます。
他にはどのようなお菓子あげてますか?

アンパンマンラムネも舐めながら食べてるので、あげてます。

ほかに、これ食べやすそうかなというお菓子があれば教えてください🙏

コメント

ままり

一歳からのかっぱえびせんとかどうですか?

ぽたぽた焼おいしいですよね

はじめてのママリ🔰

ぱりんこは1歳半ぐらいであげました!

姉妹ママ

アンパンマンのラムネってかたいのでちょっと怖くないですか💦

1歳からのラムネやかっぱえびせんとかもありますよ💦