※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよたん
家族・旦那

保育園休園&自粛要請で自宅保育してます。私は在宅ワーク、夫は普段通り…

ただの愚痴ですが、誰か聞いてください😫

保育園休園&自粛要請で自宅保育してます。
私は在宅ワーク、夫は普段通り外で働いてます。

夫は平日休みなので、週2回は家にいますがほとんどなにもしてせん👎
今日も夫は休みですが、13時頃起きてきてさっき子供を公園に連れてってくれましたが1時間もせずに帰ってきました、、
帰ってきて子供にお茶を飲ませようとしてたのですが、いらなーいって言われたのが気に食わなかったのか自分だけ寝室にこもってます。

もちろんご飯作らないですし、片付けもしない、寝かしつけもしない。
子供のお風呂は入れてくれますが本当にいれるだけ、お風呂まで連れていくのも上がってからの対応もなにもしない。

こっちは自宅にいるけど仕事してるんだけどー?
ご飯作れないなら片付けぐらいしてほしい、、
片付け頼むとあからさまに不機嫌になるからほんと嫌🙂

同じような方いませんかー?
休みが合わないし、いつも帰りが22時過ぎなので毎日ワンオペです。
いたらいたでイライラするしいない方がいいんですけどね。笑

保育園が休みで子供とずーっと一緒なのでしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳って元気が有り余ってるから余計にしんどいですよね😩毎日本当にお疲れさまです!
私なら夫に思ってること3割増で言ってしまいますね、一方的に。笑
こんな状況なんだから考え方も改めて、なんというか、ちゃんとしてほしいですよね。笑