※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ココロ・悩み

三井住友海上 あいおい生命の保険に入っている方、女性特有の病気に備えるオプションについて聞きたいです。

どこのカテゴリーかわからずこちらですみません。
三井住友海上 あいおい生命に入られてる方いますか?
今日保険の窓口みたいな所に行ったらおすすめされました!
更新型ではないこととオプション?で女性特有の病気に備えることも出来ていいかなと思ってます❤入ってる方いたらお話聞きたいです💓

コメント

ねこバス

そこの、医療保険に加入してます!
だいぶ前に加入したので商品変わっているかもしれませんが、更新ないタイプで、女性特約と先進医療をオプションで付けました。
で、チョコレート嚢胞の手術&入院した時と、切迫早産で入院したときに保険金倍額で支払われましたー☆
コールセンターの対応も良く、保険金の支払いも早かったですよ✨

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    私も女性特約と先進医療付けようと思ってます💓お話聞いたらここにしたくなりました❤

• 10月29日
らんらん

あたしも、あいおいです。
三大の特約つけてます。

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    私もつけようと思ってます!!!
    保険料もそんなに高くないし更新型ではないのでそこにしようかなと悩んでます💓

• 10月30日