※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2回目の心拍確認、ダメでした…はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

2回目の心拍確認、ダメでした…
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

コメント

24🌈

私もダメでした…
先週末、手術してきました…
次こそは頑張りましょう❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと先週から緊張してて、でも考えないようにしてたんですが考えないようにするなんて無理ですよね💦
    今日、内診台乗ったときもなんかスッキリした気持ちになれなかったのでダメなのか〜って画面見てたらダメでした。
    こんなことを聞いてしまうのは失礼かもしれないのですが差し支えなければ教えてください。手術は痛いですか?
    手術後すぐに次の周期に挑めるのですかね?💦

• 2月3日
  • 24🌈

24🌈

考えないようになんて無理です😭
    私は稽留流産→化学流産→稽留流産と続いちゃいました💦
    先生は何も言わなかったけど、
    今回も成長が遅いことに自分で気付いていたし、ダメだろうなって諦めがついてたので、画面見てやっぱりな…って感じでした😔

手術は痛くないので安心してください😊
    あっという間に終わります✨
    いまは吸引が主流だと思うので、術後の出血もめちゃくちゃ少ないです。
    はじめてのママリさんは、自然妊娠で良かったですか??
    おそらく、生理1.2回は見送ってと言われるかと思います。
    でも、生理見送らずに妊娠されてる方もいらっしゃいますし、見送らなくていいよって言う先生もいます🙂
    早く、また妊娠したい気持ち分かります😣
    次こそ、無事に元気に産んであげたいです💓

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モニター見ても自分で分かっちゃうの嫌ですよね☁️
    全くの無知ならモニター見ても分からないままなのに、変に知識を得てしまってるから素人でもモニターを理解できてしまうのが辛いです。

わたしは顕微授精です。
    はじめてのことばかりで今回も流れがまだ全く読めていません💦
    4月から仕事が始まるのでそれまでに不妊クリニックは卒業したい気持ちでいたのに無事に卒業できるかなぁ…
    あと1つ胚盤胞?(用語がこれで合ってるか分かりません…)が凍結してあるんですが、手術してから次の移植ってどれぐらい期間かかるのかざっくりと分かりますでしょうか?(クリニックによってやり方は違うと思いますが😖)

• 2月4日
  • 24🌈

24🌈

ほんと、モニター見て
    胎嚢あった!卵黄嚢見える‼︎とか、サイズ測ってるとき数字ガン見で、うわ〜小さい…とか考えてしまいます🤦‍♀️

グレード何でした??
    私は、ふりかけの4AAだったんですけど、
    正直、流産した時、良い卵を失ったということがショックでした💦

自然排出でなく、手術を選ばれたんですよね??
    術後、大体1ヶ月で生理きたとして3月頭ぐらい…
    ちゃんとhcgが下がっていて、内膜も問題なければ移植周期に入れるかもしれませんね✨
    最短で4月の卒業かなって思います💡

• 2月5日
  • 24🌈

24🌈

いま、術後の経過の診察終わりました✨
    私の病院の事なので、良かったらこんな流れもあるんだ〜くらいで読んでください😊

先週の金曜日(1/28)に手術したんですが、次の自然の生理を待たず、今日からピルを飲んで生理おこさせるそうです🙂
    ピルで早めに生理をこさせた方が子宮の回復にも、hcgを下げるにも良いとの事でした💡
    この方法だと、次の移植までグンと早くなるかもしれません✨

ただ、私は連続で流産してるので不育症の検査をしたくて、次の周期は移植できません😣
    原因があるかもしれない不安のまま、次の移植は嫌だなって思ってたので先生に相談しました💦
    4月から保健適用になるとのことで、正直3月か4月かどちらが安く移植出来るのかな?って、そこも気にはなりましたが、残りの卵を無駄にしたくない気持ちが1番です😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです☁️
    わたしも検索魔になってこの週数での大きさの平均とか調べちゃって、モニターに映し出される数字見て小さいなぁ…って思っちゃいました🙁🙁

グレード…
    (病院からもらった用紙見ても分からなかったです🤣)
    一応明後日にクリニック予約しててその時にどうするか決めようかなって感じです😵‍💫
    明後日までに自然排出したらすぐに電話してって言われたのですが今のところ排出はしておらず、でも昨日から茶オリが少しあり、、胸の痛みも治らず気持ち悪いのも治らず、、、もうお腹に赤ちゃんいなくてもそれっぽい症状あるんですかね😓まだまだお腹に赤ちゃんがいるんじゃないかって期待しちゃいます😢

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後の経過診察お疲れ様です😔

なるほどです!わたしも明後日クリニック行って相談してみます💦たくさんありがとうございます😭😭😭いつもレスが遅くなくてごめんなさい☁️

不育症の検査して、何か原因がひとつでも分かると良いですね😩検査、大変だと思いますがお互い頑張りましょう😭(もう頑張ってるけど)

• 2月6日
  • 24🌈

24🌈

茶オリなら、まだ排出してませんよね?
    お腹に胎嚢ある限り、ずっとしんどいですよ💦
    自然排出の方のブログとか見てると、茶オリから始まってるので、もうそろそろかもしれませんね🤔
    いつお腹痛くなるか分からないので、なるべくお家にいる方がいいですよ😨
    私はフルタイムで働いていて、出てくる塊を見る勇気がなかったので手術を選びました😭
    お互い、次こそ上手くいきますように🙏💕

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ排出してないです💦
    胎嚢がある限りしんどいですね…もしかしたらまだ生きてるのかも!なんて期待してました😔😔
    めちゃくちゃ怖いです😢どんな感じなのかも想像できないから余計怖いです😭

たくさん教えていただきありがとうございました😩✨

• 2月7日