※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳息子の昼ごはんと自身の食事内容について相談中。自粛期間の食事に不安を感じ、料理が手抜きになってしまうことに悩んでいる。

今日の4歳息子の昼ごはん、
・ネギトロとマグロの恵方巻き7cmくらい
・私の昼ごはんのスーパーのうどん少し
・スーパーのコーンコロッケ1個
・野菜ジュース2杯
です。

私的に炭水化物系、肉魚系、野菜果物系の3種がとれてたらバッチリと思っているので、量も結構食べたしオッケーという感じなのですが…

自粛期間こんな食生活ばかりだと良くないですかね。

妊娠中でご飯作る気にもなれません。
幼稚園の給食が救いだったのに…😭

最近まともな手料理作れてません。
ザ・家庭料理っていうメニュー…。
作ってもどうせ息子は進んで食べるわけでもなくイヤイヤ食べさせなければならないし…。

自粛生活疲れます。コロナ消えて欲しい。

コメント

3-613&7-113

我が家の食生活も悲惨なものです😅💦私も、炭水化物と肉魚・野菜食べてりゃ良いと思ってます。むしろ、今はそれで許して…て思ってます。

感染も恐いですが、休園や自粛も辛いですよね😭

ままり

昼ごはんカップ麺とかうどんとか、そんなものばかりです😅しっかり3食なんて私には無理です💧
家だと偏食で給食で栄養摂ってたのに辛いところです😭
コロナがこんなに長引いて、保育園まで行けなくなるなんて最初は夢にも思ってませんでした😭💧

ビール

うちの4歳の昼は恵方巻きと味噌汁でしたよ😊
昨日の昼はマックで、おとといの昼はコンビニのおにぎりでした‼️
ホントそんなもんです‼️