※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
家族・旦那

旦那濃厚接触者なってPCR受けて結果連絡3.4日後らしく会社行ったらあか…

旦那濃厚接触者なってPCR受けて結果連絡3.4日後らしく
会社行ったらあかんのかな?って電話したら
無症状でなんもないし、会社きて
ってゆわれていってたんですけど(笑)
振り返ったらおかしい?く?ない??(笑)
自宅待機ではないの???😑😑😑😑
まあもう朝で終わって帰ってくるみたいですけど
コロナ状況みんなどんな感じですか?
人たりてないし無症状なら出勤ok?
結果出てないけど?(笑)

コメント

ひなの

同じ状況でしたが
出勤禁止でしたよ💦
陰性がわかってからでした😵
そういう会社があるから減らないんでしょうね〜

はじめてのママリ

濃厚接触者でも無症状なら出勤はOKとPCR検査した時に説明されましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに、病院の先生に言われました◎

    • 2月3日
まりぞー

旦那がですが濃厚接触者ではなく、接触者と分かった時点で早退させられ、念の為ということで検査して4日目辺りで2度目の検査でも陰性確認されるまで出勤停止扱いです。
しかも繁忙期で人も足りてない中で。
文句言う人1人もおらず、体調どんな??と会社の方達は心配してくれてました。

1人でできる仕事であれば出勤OK(強制的に休んでくださいと言えないというニュアンス)だけど極力 外出は控えてほしい←ここも強制力がないと言われました💧