※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形の前で子供と撮った写真と、桃の花や小物のセットの前で撮った写真をアルバムにして送るのはいかがでしょうか?お菓子も添えたいと考えています。

義父母が雛人形を買ってくれました🙏😢
遠方なので、御礼に自宅で雛人形の前で子供と撮った写真と、スタジオで雛人形ではなく桃の花や小物のセットの前で撮ってもらった写真をアルバムにして送るのはどうですか?お菓子も付けようかなと思ってます。

コメント

そうくんママ

いいと思いますよ😊
初孫なら、、
フォトフレームとかにいれてあげたら飾れるから喜んでくれるかな😊とは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!フォトフレームにしてみます☺️

• 2月4日
げっそー

とってもいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!買ってもらったのにスタジオでも撮るの失礼かなと思い始めてきて😅

• 2月4日
ママリ

いいと思います!
素敵なお嫁さん❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです🙇‍♀️買ってもらったんだから、スタジオの写真も送るのは失礼なのかなとずっと心配で💦

• 2月4日