※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で感染拡大。保育時間短縮理由は不明。他園は通常保育。感染対応に疑問。感染によるストレス。

吐き出させて下さい。
幼稚園で職員の感染。2週間休園からのまん延防止発令中3週間は、半日保育。
理由は、何も手紙に記載されていないけど給食時間をなくして感染を防ぐのかな??
近隣の幼稚園は通常保育。なぜ?うちだけ…
きっと職員の陽性を出してしまったからめっちゃ弱腰?!になってないかい??
感染は怖いけど、自粛してる子はクラスでも3人くらい??何か何かイライラするー

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、そんな大袈裟にコロナコロナしないでて思いますよね💦

熱も測って体調管理しながら登園してるのに園がそんな感じなら休園にするか通常通りにするかにしてほしいですよね💦

給食も今まで通り対策しながらやればよいですよね😳
中途半端にやるの意味あるの?て感じ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。感染はもちろん怖いですし、対策をしながら毎日生活しないといけないとは思っています。が、何かを中止にしたり、短くしたり、そう言う対策しか今までとってくれていないので何かここに来て休園からの半日保育で爆発してしまってます。
    誰が悪いとかそう言うじゃないのも分かっていますが、通常に開園してくれない園に対してイライラをぶつけたくなります。

• 2月3日