※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パナソニックドラム式10キロ以上の方、タンクに洗剤を補充するのって大…

パナソニックドラム式10キロ以上の方、タンクに洗剤を補充するのって大体何日ごとですか?我が家は本体を24㎖で設定する洗剤ですが1週間くらいで無くなります。縦型よりもはるかに早くて困っています。何か不具合なのかと心配です。
洗濯は1日1回で、0.8杯くらいでまわします。

コメント

はじめてのママリ

パナで1日1回、0.8杯で使ってます!

補充するのすら手間に思ってしまい🤣
洗剤を満タンぎりぎり補充して3週間に1回くらいですかね😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
    我が家も満タンにしますが、やはり7日です…

本体設定は何㎖にしてますか??

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お恥ずかしながらmlの設定できること今知りました💦夫が設置するときに初期設定してくれてたのかな?

自動投入で行っていました!

• 2月3日
はじめてのママリ

パナソニックでなくて申し訳ないのですが、うちは東芝で初期不良がありました!
3-5日で柔軟剤がなくなってしまい、むしろ使ってなくても減ってる…?という感覚だったので問い合わせたところ、「設計的には起こり得ないけど保証期間内なので修理を派遣します」と言われました。
来てくれた修理スタッフいわく「中のゴムに初期不良が出てて同じような不調がたくさん出てる」とのこでした🤣🤣🤣
気になっていたのは柔軟剤の方でしたが、洗剤の方も念のため変えてくれて、どちらも減るスピードめちゃくちゃ遅くなりました!

購入されたばかりでしたらお問い合わせされてみると良いかもです!