※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳8ヶ月の男の子とのお家時間を楽しむアイデアを共有したいです。他の方の過ごし方も知りたいです。

子供とのお家時間、どう過ごしてますか?😋
2歳8ヶ月の男の子いるので毎日暇にならないよう色々考えてますw

お金かけたくないから今日は泡立て器とボウル渡して、チラシを細かくして遊ばせてますw
同じような方いませんか?
なんだか毎日家だと、私だけ?と思ってしまう所があるので今我が家こんな事してるよ〜と教えてくれたら寂しくないです!🤣

ダラダラしてる、アニメ見てる、お菓子食べてるなど😋

コメント

産休で保育園も登園自粛要請来ててしばらくお休みしててお家で過ごしてます!

おりがみを小さく一緒にちぎって紙にイラストを描いてそれに折り紙をのりでペタペタ貼ったり(知育)ジョイントマットが数字なので数字を教えながらその数字の上に立ったり(運動)お昼ご飯はピザトーストなどで一緒にウィンナー乗せたりチーズのせたりで作ってます!後は一緒に塗り絵したりおままごとでお金を作ってお金の種類を教えながら遊んだりとかですかね~😂