※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

過敏性腸症候群の症状があり、妊娠中もお腹が締め付けられると痛みが出る。妊婦用ショーツも痛みがある。大きめのサイズを試すべきか悩んでいる。同じ症状の人はいないか心配。

妊娠前から過敏性腸症候群の症状があり、少しの締めつけでもお腹が張ってしまうような状態だったため、普通のショーツが履けず紐パンしか履けない状態でした😓
妊娠して徐々にお腹が大きくなってきた今、妊婦用のショーツを買って履いてみたのですが、やはり少しの締めつけがあるせいなのかお腹がパンパンに張ってしまって痛いです😭すごい大きい妊婦用ショーツを買うべきなのか......試し履きも出来ないしどうするべきなのでしょうか😭同じ症状の方いらっしゃらないですよね😓?

コメント

はじめてのママリ

犬印の妊婦用ショーツは締め付け0ですよ😊
ただ、私はお腹出るのが小さめなので未だに緩くて落ちてきたりはします😂
けど、無印のマタニティレギンス履いてるのでちょうどよく履けてます(^^)

• るる

るる

1個だけ犬印の1番安い物を楽天で購入したのですが、それもだめだったんですよね😂

• 2月3日
もふもふ。

UNIQLOのシームレスショーツがずっと履けていいです☺️

• るる

るる

シームレスショーツというのがあるんですね😊今度見てみますね☺️✨

• 2月3日