※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳息子が謝れず、喧嘩後保育園に置いて行き、後悔。息子が喜ぶ様子も無視し、疲れた様子。

ごめんね が言えない息子。3歳で言葉は分かってます。怒られたことも分かってるし、悪いことしちゃったな という雰囲気もあります けど絶対に謝れません。 どうしても言わせたい私と 朝から大喧嘩。私はブチギレ。
そのまま保育園へ投げ捨てるかのように置いてきました。
わたし帰りの車で泣けてきて…
ゲンコツしちゃったことも後悔

ゴミ収集車だね‼️😆
っていつも通り喜んで話かけてきた息子も無視しちゃったし

もう疲れちゃいました。
嫌われるなあ

コメント

うー

私自身全くと言っていいほど挨拶できない子でした。
ありがとうやごめんなさいもほとんど言わなくて、たまに「おはよう」って言うだけで家族全員お祭り騒ぎでした😂
お菓子とか貰っても、そちらから押しつけておいて礼を求めないでほしいとか思ってたクソガキでした笑
何年も毎日のように大喧嘩してましたが、小3ぐらいから自然に誰にでも挨拶するようになりました!
親には今でも「昔はクソだった。大変だった。」とか言われますが仲良しですよ😘✨むしろ諦めずに教え込んでもらえたことに感謝してます。