※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

💢旦那に理不尽な事でキレられたことありますか?💢昨日は旦那は1年で1番仕…

💢旦那に理不尽な事でキレられたことありますか?💢

昨日は旦那は1年で1番仕事が忙しい日で、朝4時から夜中の1時まで仕事です。
これはこの時期毎年です。連日忙しい日が続き、今日は休みで、朝二階で寝ていた旦那が一階にいる私に何度か電話してきていました。LINEも。LINEは、会社用の携帯持ってきてほしいです😭👍でした。
私はマナーモードで充電中だったため携帯をみていませんでした。

すると2階から降りてきた旦那に、、
何回も携帯ならしてるのになんできづかないの?😡会社に電話いれないと😑
と言われました、なのでマナーにしてるし充電してるから😡と言い返し、旦那はまた2階へ。夜中に寝たからそれはいいが。

腹立つので2階へあがり、
ねぇ、電話きづかないこともあるから、マナーしてんだからさ💢
自分でとりにいけよ🤬
何様?家政婦じゃないんだから😡
と言ってドアを閉めました。

すると、もぉ💢疲れてるんだよ🥵と。

は?むかつく。たしかに専業主婦だけど娘いるし!うざい!

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

休みだけど、この後喋りかけない。微妙な空気のままいる。

はじめてのママリ🔰

言いたいことはいいかえしたので、あとは普通にする!

はじめてのママリ🔰

言いたいことはその場でいったので、普通にするが、逆なことがあれば同じように言ってやる。💢笑

ひだまり🌼

私の旦那さんも、一年に一回、丸2日一睡も許されない仕事があります。海上での作業でひっきりなしにみんな動かないといけない内容なので、1度海に出てからは港に帰るまで仮眠すらできないようです。睡眠不足ってイライラしますよね💦つい当ってしまったのかな…グッとこらえてゆっくり休んでね、と伝えて落ち着いた時に、育児家事で休みのない専業主婦の私が睡眠不足で大変な時には甘えさせてね♡と伝えますかね😅

はじめてのママリ🔰

寝不足だとイライラしますよ💦
朝4時から夜中1時まで仕事だと、仕事だけで21 時間してますよね。

わたしなら、疲れてるんだと、イライラしないです。