※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつトラブルに悩んでいます。パンパースは漏れないけどサイズが合わず、他メーカーは漏れてしまう。解決策を探しています。

2ヶ月の赤ちゃん、おむつ何使ってますか🥺?

上の子パンパース一択で、特に漏れや荒れなどトラブルも記憶にないので下の子もパンパースなんですが、ずり下がって半ケツ、深夜のおしっこ漏れがサイズぴったりでも、サイズアップしてもなかなか解決しません😔💦
太ももの跡が気になってもうテープMサイズです😅でもMサイズでも跡は付く(キツくはなさそう)し、夜中は今は22時〜5時半頃まで寝るからかちょっとおしっこ漏れます😭サイズというより睡眠時間長くておむつ替えないからなのか...

メーカー変えたら解決するかなと思って新生児期にメリーズ買ってみたら即漏れまくりでほぼ残す羽目になりそれ以来メーカー変える度胸がありません😭

なんか難しい体型でもしてるのかな下の子😅

コメント

ミルクティ👩‍🍼

息子の時からムーニー使っています!
「ゆるうんちポケット」のお陰で💩漏れした事がありません😂
2ヶ月でMって大きくないですか?
大きくて漏れている場合もあります🥺
太ももに後がつくって、真っ赤になるくらいついていますか?
真っ赤になる程の跡なら、小さい可能性はあると言われましたが、そうでないなら足を動かしていると跡がつくので問題ないと言われました💦

• ychanz.m😈❤️‍🔥

私も2ヶ月でMサイズというのに違和感があって💦
    ただパンパースのSだと、ちょっと太ももが可哀想かなと感じたのもあり😳

似たような質問を以前したのですが「合ってたら跡はつかない」と言われて迷子になりました😂
    今はそのくらいの跡つかないとダダ漏れするよね?程度の跡です。

ムーニーのS試したいなと思ってるのですがまた数枚使って無駄になるかなと気にしてしまって😅
    SでもMでも漏れやズレが解決しないとなると一度他メーカー検討すべきですよね🤔

• 2月3日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

パンツタイプにしたら、改善したりする事もあります🥺

• 2月3日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

そうなんですね😳!

教えて下さってありがとうございます😊

• 2月3日