※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日が判定日で、昨日のストレスから胸の張りがなくなり、不安を感じています。今日は何もできず、フライングはしないつもりです。

不安な気持ちを吐露させてください。
BT13、明日が判定日です。
昨日まで胸の張りがあったのに今日起きたら無くなってました。
薬も入れやすいです。
昨日旦那の帰宅が連絡なしに遅く、コロナ禍での出張ということもあり、言い合いになって夜も眠れなかったからかもしれません。昨日のストレスのせいだったらどうしよう。無視して寝てればよかったです。
今日できることは何もないのですが、もうダメな気がしています。
フライングはしません。余計辛くなるので…
質問ではなくてすみません。

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私も妊婦初期辺りに胸の張りがありましたがない時もありましたよ!

ゆっこ

あたしは判定前、ほぼ胸の張りなどはなかったです。あったとしたら生理痛のようなキリキリした痛みだけでした。
フライングはあたしもツラい思いしたくないのと人工のときに本当にツラい思いしたのでしませんでした。

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私は2人目全くの無症状でした笑笑胸の張りなんて産まれまでなかったです😂😂