※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりん
妊活

採卵時の服装について、半袖ワンピースは寒い可能性があるため、白のニットワンピースを検討しています。採卵時の服装や羽織物についての経験談を教えてください。

2月5日に採卵日決定しました!そこで採卵する際汚れてもいいワンピースと指定を受けたのですが、この時期半袖のワンピースだと寒いでしょうか??冬に採卵受けられた方で半袖のワンピを着た方はいらっしゃいますか??🤔冷え性が強いので心配で、、💦
他にワンピだと白のニットワンピしか持っておらずどっちにしようか迷っています😣ニットだと後々洗濯が大変そうで😅💦
この時期採卵された方はどんな服装で臨まれましたか??また半袖ワンピが寒い場合、羽織物をベッドに持参し施術前や後に着ることは可能でしょうか??
初めての採卵で戸惑うことばかりで緊張しています😣💦ご回答お願い致します😣

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵前に手術着に着替えないで私服で挑まれるという事でしょうか??🤔

• ゆずりん

ゆずりん

手術着はなく、自宅からワンピースなどお尻が隠れるくらいの丈のものを用意して下さいという指示でした!はじめてのママリさんは、手術着が用意されていたのですか??

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私服で挑まれるなら、白のワンピースは避けた方が良さそうですよね🤔

私は二箇所で採卵してどちらも着替えましたが、リカバリールームでは休憩してるだけなので、羽織もの可能だと思いますよ!

• 2月3日
  • ゆずりん

ゆずりん

ありがとうございます‼️半袖のワンピを用意して羽織物を持参しようと思います!ちなみにではありますが手術着は、半袖でしたか?長袖でしたか??🤔

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肘ぐらいまでの長さで 下着もブラジャーも全て取った状態でしたよ☺️

• 2月3日
  • ゆずりん

ゆずりん

ありがとうございます!肘くらいだったんですね‼️持っている半袖ワンピは少し袖の丈が長めなのでちょうどいいかもです😊色々参考になりました✨ありがとうございました✨

• 2月3日