※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんはどこでも移住できるとしたらどこに住んでみたいですか☺️?国内…

みなさんはどこでも移住できるとしたらどこに住んでみたいですか☺️?
国内でも海外でも、、、
また、そこに住んでみたいのはどんな理由でしょうか??

コロナを機に引っ越しするという話をよく聞くようになり
現実逃避も兼ねてふと質問したくなりました🤣🌿

仕事やお子さんの学校、家族の住んでる場所など
今ある制限をすべて忘れて妄想してください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

もう断然ハワイです🌺🌴
寒いところが嫌いなので常夏のハワイへ✈️
高級住宅街のカハラに家を建てて、時間を気にせずのんびり過ごして、夕方になったらビーチに行ってサンセットを眺めて...妄想が広がりますね♡笑

2児まま

ハワイに住みたいです🌴☀️
あの穏やかでゆっくりと時間が
流れてる空気が好きすぎて
毎年行きたいくらいです🥺

ままりん

渋滞とか何も考えないなら浦安市!
ディズニー好きなので🐭
成人式もディズニーで参加したくて、一時期本気で引っ越すか迷ってました(笑)
年パス買って毎日行くのが夢✨今、年パスないけど🤦‍♀️

今となっては、行くこと自体が夢です😭(コロナ禍&遠方組のため)

はじめてのママリ🔰

イタリアかL.A.ですね😊

ママリ

住んでみたいのはハワイだけど、あそこに癒されに行くので、生活する場になったら癒しの場じゃなくなってしまわないか心配😂😂
でも夢は駐妻なので(ほぼ可能性なし)安全な国ならどこでも住んでみたいですね🥰

ママリ

フランスがいいですねー😌
昔1年ほどいたんですが、フランス人の他人に興味ない感じ、人目を気にしない感じが生きやすくて好きです🥰
南フランスで羊飼いか山羊飼いになって、チーズを売って生活したいです笑
あ、でももう少し現実的に考えるならイミグレーションの手続きとかビザの更新とかめんどくさいのでそれ考えたら日本でいいかな…🤣

🌻ひまりん🌻

オーストラリアです🐨
昔、住んでましたが住みやすかったから🌟

はじめてのママリ🔰

フィンランドです😊
海外旅行で複数カ国いきましたが、ここが一番よかったです🇫🇮
英語通じる、社会福祉しっかりしてる(税金高いけど)、自然と都市が融合してるからです❤️

赤ピク推し♡

オーストラリアです。
シドニーに住みたい😊

もしくは石垣島がいいです💕

ことり♪

LAです!
以前転勤で住んでいましたが気候は寒くも暑くもなく(どんなに寒くてもダウンはいらない、気温30度の日に外で井戸端会議してもカラッとしているので汗をかかない!)雨も少なくて海も近い、冬は車で2、3時間走れば雪も見れるしで気候においては最高でした!
ディズニー、ユニバ、エリアは外れるけど日帰り圏内でレゴランドもあります。笑