※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

下系の話です…旦那が勃たなくて最後までできないことがよくあります頻度…

下系の話です…

旦那が勃たなくて最後までできないことがよくあります
頻度は月2〜3です!

一人目出産後1歳までレスで、話し合ってレス解消できてその後すぐ妊娠しました!

二人目出産後は3ヶ月くらいから復活することができて、レスにならなくてよかったぁと安心してたんですが、3回中1回は最後までできません💦

旦那も自信がないようで、レス解消してからはローションやおもちゃを用意してくれて、前より前戯に時間をかけてくれたり私を満足させるために努力してる感じです!

レスが嫌だったので、そういう行為があるだけで私は満足できてるので別に最後までできなくていいんですけど、そうなるたびに旦那が落ち込んでいて悲しくなります💦

自信をなくしてまたレスになってしまうのではないか、、と不安になります😭同じような方がいたら語りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

過去になりますが、ありましたよ😊

• みどり

みどり

コメントありがとうございます😊!レスになりましたか😖?

• 2月3日