※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬でうっすら線が出たらタイミングを取るべきか悩んでいます。排卵予定が近いけど陽性感じがないので、今日取るか明日取るか迷っています。

ドクターズチョイスの排卵検査薬ってうっすら線が出ても陽性みたいなのですが、線が少しでも出てからタイミング取った方がいいんですかね?💦
なんか排卵付近の予定なのですが陽性の感じは一切ないので今日タイミング取ろうか明日にしようか悩んでいます🥲

コメント

以前使ってました。うっすらでも陽性とは聞きますが私は排卵一週間前とかでもうっすら陽性が出ていて、排卵近くなるとものすごく濃く強陽性が出ていたので、最初のうっすら陽性はほとんど無視してました😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

すみません、具合悪くてお返事遅くなりました😭
    ほんと線が出ないから今回排卵しないのかこれからなのか謎で😮‍💨
    ちなみに陽性の時は数分で線出てましたか?

• 2月4日

退会ユーザー

陽性の時は、尿が沁みていった瞬間から線でてました☺️
    たぶんがっつり妖精が出た時は普段のうっすら加減と全然違うからすぐわかると思います!

• 2月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか💦そしたらもう少し様子見てみます☺️

• 2月4日
はじめてのままり

こんにちは☺️
これは排卵の可能性ありますか☺️?
急に線が出始めたので☺️

少し線が出てきてますね!
ただ私の時は本当にすごく濃くて右側の判定線と同じくらいの濃さが出ていたので、排卵近くになるともっともっと濃くなるんじゃないのかなあと思いますが、もしかしたら人によるのかもしれません😭LHサージが検査薬に反応しにくい人とかいるのかも…
時期的には排卵近いんでしょうか?下の2つって今日ですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしドクターズチョイスで判定せんくらいこくなったことないんですよね🥶
    さすがに少し薄い気もするんですけど、少し経ってから4日のは線がすぐ出たのでこれはもしや?と思いまして😅
    下のは朝と3時くらいです☺️

• 2月5日

退会ユーザー

どうでしょうね、私からすると薄い方なのですがそれがもしかしたら4kidsmamさんの排卵のサージの出方なのかもしれません☺️
    今朝が陰性になってるので、昨日のが陽性だとすれば今日のどこかで排卵したのかもですね☺️

• 2月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

基礎体温が体調悪かったので2日ほど計れなかったんですけど明日からまた再開する予定なので体温上がっていたらいいなと思います☺️

• 2月5日