※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那はいいよなぁ仕事してくれてるのは分かってるけど。1人で好きな時間…

旦那はいいよなぁ
仕事してくれてるのは分かってるけど。
1人で好きな時間にゆっくりお風呂に入れて。。
子どもも寝かしつけしないで1人で寝れるんだし。
1人で外に出て自由で時間にも縛られなくて
飲みに行ったり、
子供がご飯食べなくてイライラしなくていいし
寝なくてイライラしなくていいし、
洗い物も洗濯もご飯も作らなくていいんだからな。。

よその家は会話もあって楽しそう、
今日あったこと話したり、何気ない会話も。。
うらやましいって言ったらよそはよそだと。(笑)
意味のない会話する意味がわからないと。
私も友だちみたいに旦那さんに興味持たれてみたい。(笑)

コメント

ユウ♡

めちゃくちゃわかります。わたしも毎日そう思ってます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁ〜共感できる方がいて嬉しいです(笑)
    いいよな、自由に色んなところ行けてって言ったら、じゃあ変わろうと言われました(笑)俺が家でお前が働けって〜🤣仕事してる奴がそんなにえらいんかって👎👎

    • 2月3日
R

同じ気持ちです😭
それで、時々子供を可愛がればいいんだから本当に羨ましいです。

私もちょっとした会話や感謝があれば頑張れるのになって思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭!!ちょっとした会話があれば私も頑張れるし、お疲れ様、って思えるんです😭
    なんの意味のない会話がしたいんです、、ママリでよく旦那が喋りすぎてうざいって言ってる方がうらやましいくらいです、、、

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

まさに同じことを思っていたところです。

子供はもちろんママの元にいますしね〜。  

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ね〜ママですよね、、、
    子ども3人寝かしつけてたんですけどなかなか寝なくてほんっとにイライラしすぎて無理、誰か助けて、てなってリビングに行ったら1人で酒飲んでお菓子食べてテレビ見てて、あれ、私ってシングルマザーなのか?って思いました。。笑

    • 2月3日
パンケーキ

まさに今のうちの状況です。
家族全員コロナ
症状あるのは親2人なんですが
好きな時にねて
きつい時に寝て
お風呂入りたい時に入って

私が熱があろうと関係なしですよ

今回のコロナで改めて旦那のこと嫌いになりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家族全員コロナ!!大丈夫ですか😭
    ひどすぎるー!!!!!!!!!
    しんどいですよね、こんなしんどいのになんで手伝えないんだろう、、
    (あ、うちの旦那も私が熱が出た時の対応同じです、、(笑)いつもこんな時くらい、洗濯物くらい干せやーー👎って思ってます)
    人様の旦那様ですが、腹が立ってきました、、、😭すみません、、、
    お子様2人いて無理のない程度にとはいきませんよね、あゆみさんが倒れてしまわないように願います😭
    ちなみにうちの旦那の職場はコロナ爆増地域ですが先週も飲みに行かれておりました。。。(事前連絡ない、事後報告なし、カバンからちらっとレシートが見えて初めて気付きました(笑))

    • 2月3日