※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
家族・旦那

義実家に住んでいます。住み始めて5ヶ月目です義両親とも良い方で実家に…

義実家に住んでいます。
住み始めて5ヶ月目です
義両親とも良い方で
大変お世話になっているのに
実家に帰りたいのは
おかしいですか?
やはり他人だからストレスが
溜まるのでしょうか。。
私が溜まると言うことは
相手も溜まっていますかね?
来月から2ヶ月間里帰り
しますが楽しみで仕方ありません。
むしろまた義実家に里帰り後戻るのが
嫌です。
来年の夏まで同居予定で
そのあと完全別の二世帯住宅
になります。
それまでまた同居するのが
億劫です。。

コメント

akichin

他人と一緒に暮らして
いるのでおかしくないです!
むしろすごいと思います!
私は絶対にできないです。
里帰りで存分にリフレッシュ
してきて下さい╰(*´︶`*)╯♡

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    はい!有り難うございます❣️

    • 10月29日
ムムン

同居してます。実家に帰りたいのはむしろ当たり前のことかと思います!一緒に生活していると、どんなにいい人でも嫌になって来ます(-_-;)わたしも現在里帰り中ですが、家に帰っるのが辛いです(´;ω;`)里帰り中は思いっきりはねをのばしてください!

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    ですよね。。
    このまま帰らなくて良くなる方法があれば一番いいのですが。。わら

    • 10月29日
麻輝

おかしくないですよ❗
私もちょくちょく帰ってます(笑)
里帰り3ヶ月してて、また同居するのがほんとに嫌でした。
私も来年、5月くらいから2世帯になりますが完全ではないのですが、2階にもキッチンがつくので、なるべく会わないようにしたいです❗

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    ちょくちょく帰る時の理由はなんていってますかー??(´・_・`)

    私も里帰り3ヶ月しようかなあ。。

    • 10月30日
  • 麻輝

    麻輝

    実母も、孫に会いたいって言ってるから泊まってくる~って言ってます❗嫌とは言わせませんよね😁
    同居だと、ご飯とかも義母が作ってくれるんですか?

    • 10月30日