※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊活

排卵後11日目に茶おりと下腹部痛があり、着床出血の可能性があるか気になります。明日以降出血がなければ妊娠検査薬を試すべきです。

着床出血??

排卵検査薬使って、1/22排卵で、20,21でタイミングとってます。
排卵から2週間後の2/5くらいから生理かなと思ってますが、今夜茶おりが出て、今は下腹部が少し痛みます。生理が始まるのかな、とも思うし、着床出血も期待しちゃいます。今日は排卵日から11日後です。

ちなみに、おととい1/31から今日2/2まで妊娠検査薬は真っ白の陰性でした😭😭

着床出血の可能性はありますか?明日以降、生理のような出血がなかったら、妊娠検査薬はいつ試すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回初めての着床出血がありました。
排卵日から10日目11日目に茶おりが2日間ありました。
その2日目に陽性反応出ました!

もしそれが着床出血なら再度検査薬してみてはいかがでしょうか?

• Emma

Emma

茶おりの時期やその後に陽性だったとのこと、希望をもてる情報をありがとうございます😭😭😭
    まだ生理らしい出血ではないので、このまま茶おり程度であれば、また検査薬してみます‼️

はじめてのママリ🔰さんは妊娠おめでとうございます😍✨✨
    これからつわりなどもひどくなく、元気に赤ちゃん育ちますように☺️💕

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私も22.23排卵日で予定日が2月5日で全く同じ状況でコメントしました!

私も今日トイレでピンクよりの血が少量出ていて生理が始まったかー!と思ったのですがそれ以降血が出ないので着床出血?と期待しています!

お互い期待しましょう!💓

• Emma

Emma

コメントありがとうございます😊この時期ドキドキソワソワしますよね‼️着床出血も期待しちゃいますね😍😍

私は結局今日生理が始まりました😭😭😭期待していた分へこみましたが、あまり期待しすぎず、また次の周期に頑張ってみます☺️

はじめてのママリ🔰さんは出血が着床出血で、無事にご妊娠されてることを祈ってます☺️💕💕💕

• 2月4日