※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の気持ちがわからなくて辛いです 妊娠前はわりとスキンシップ多かっ…

旦那の気持ちがわからなくて辛いです

妊娠前はわりとスキンシップ多かったし、仲良しもいっぱいしてましたが子ども出来てからは私がなかなか気分が乗らず断ってしまったり、娘の前で胸やおしり、お股を触られたりするのが嫌でそれも伝えてました。
最近前より気持ちに余裕ができたからか、来月に結婚式を控えてるからか昔のように旦那と仲良く触れ合いたいと思うようになりました。しかしハグしても「はいはい」と事務的だったり、キスに関しては避けられます。
仲良しなんて皆無です。今まで私が拒否してた側なので文句も言えないけど、今までこんな思いさせてたんだなあとブーメランくらってます。旦那に「なんで避けるのか」「もう女として見られないのか」聞くと、「別に避けてない」「そんなことない」とまともに取り合って貰えません。こんなんで挙式の時誓のキスしてくれるのかなあと不安です。もうこちらからアクションせずに、リップ美容とか(唇めっちゃ荒れてるんで)、旦那に育児を頼まないとか(言わないとやらないタイプなんで今まで口うるさく言ってました)、メイクするとかパジャマでいないとか気をつけた方がいいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、わたしの周りは、、、ですけど、
奥さまに拒否られてる間に他で発散する方法を見つけてる人が多かったです💦

美容とか、メイクとか、服装とか、口うるさく言わない、で変わるなんて話はドラマか漫画の世界だと思います💦
それか若いカップルの時までくらいかなーと🥲💦

夫婦になって、そうなるってことは根本他に問題がある気がします💦