※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

血が出ているので病院に行くべきか相談です。産後1ヶ月ちょいで帝王切開だった方。

悪露がおわりかけかなっと思ったら今日のお昼ぐらいに血がほんのちょっとナプキンについていて
おまたを拭いたら血が結構ついていました
これって病院に行った方がいいのでしょうか?
産後1ヶ月ちょいです
あと帝王切開でした

コメント

はじめてのママリ

私は産後1ヶ月検診の時に多分今の出血は赤いから生理かもしれないと言われました🤣
悪露減ってきたと思ったら、また多めに出たりしてたのでまだ悪露落ち着かないな〜と思ってたらまさかの生理でしたwwなので生理かもしれませんよ!

• れみ

れみ

わざわざご回答ありがとうございます!
    でも母乳も結構あげているのですが母乳あげていても生理の可能性ってあるんですかね…?💦

• 2月2日
みー

帝王切開は悪露が長引くと言われましたよー💦
私もまだ終わらないです😭

• れみ

れみ

そうなんですね…このまえ1ヶ月検診のときにあと一週間二週間で終わると思うと言われたのですが悪露の色も薄茶とか透明になってきたのにいきなり真っ赤なのがでてきて驚いてしまって💦

• 2月3日
ママリ

帝王切開で出産して、完璧に悪露が出なくなったのは産後2ヶ月でした!
出なくなったなーと思ったらまたドバッと出ての繰り返しでしたよ💦
帝王切開だと悪露が終わるの遅いらしいです。

• れみ

れみ

真っ赤な血がでても問題ないでしょうか…?昨日まで薄茶色だったり透明?ぽかったのですが…
    いきなり真っ赤なのがでてきて驚いてしまって…

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

わたしも黄色っぽくなってきて、そろそろ終わるなーと思ったら鮮血が出て、まだ終わらんのか!ってなってました😱
    気になるほどなら病院に電話で聞いてみると良いですよ!
    わたしは産院に電話しました☺️

• 2月3日