※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

30代前半です。皆さん下着はどこで買われていますか?妊娠中からずっとUN…

30代前半です。皆さん下着はどこで買われていますか?妊娠中からずっとUNIQLOのブラトップや、GUのブラジャーをつけています。しかし最近胸が垂れてきた感じもあり、また全体的にホールド感もなく、ちゃんとしたブラジャーの方がいいのかなと思うようになりました。おすすめがあれば教えてください🙇

コメント

pino

ピーチジョンでナイスバディブラというのを使ってます!

わたしもブラトップよく使ってたんですが、やはりピタッとした服を着た時の見栄えが...
授乳でかなり貧相になったのでパカパカするし、トップの位置も「低っっ!!」と衝撃的でした🥲

ブラジャーするとやはり形も綺麗に見えますし、脇肉なども拾ってくれるのでやはり下着って大事だなと感じます😭🙏💕

♡HRK♡

ワコールで買ってます!
わたしもブラトップ愛用していたのですが、下の子卒乳してちゃんとしたやつ着ようと思い買いに行きました!
やっぱり、見た目キレイです😂😂
アウトレットに行った時にまとめて買ってます😀

moony mama

ワコールのSUHADAシリーズ愛用してます。ノンワイヤーなのにしっかりホールドしてくれるので気に入ってます😊

みー

aimerfeelとかSHOPLISTで買ってます😊

しんママ

ワコール系列のアンフィというお店で買ってます☺️
そこのダブルベーシックというブランドのノンワイヤーブラが気に入っていて、愛用してます🥰