※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、何をしても寝てくれない状況です。心配ですが、何か悪いところはないでしょうか。

明日で生後2週間となる娘のママです🙋‍♀️
今日は朝からグズグズ泣いていておっぱいあげてもミルク飲んでもオムツ替えても何をしても泣いて寝てくれませんでした。😩さっきやっと寝たのですがずっと泣いていてもどこか悪いとかないのでしょうか。

コメント

新米ママリ🔰

おっぱいやミルクをちゃんと飲めててお熱が無ければ大丈夫だと思いますよ!
その頃ウチの息子も一日中泣いてて、抱っこして部屋をウロウロすると寝て、置いたら泣くの繰り返しでした😅
眠いのに寝れないって泣いて興奮するからまた寝れない・・・の繰り返しです笑・・・寝ればいいのに😭笑

1ヶ月頃から息子が何を求めて泣いてるのか何となく分かるようになり、ギャン泣きは少なくなりましたが、今でも寝れない!何とかしろ!と泣かれます😅