※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
サプリ・健康

コロナ陽性でも、熱が半日以内で下がった、もしくは、全くの無症状とい…

コロナ陽性でも、熱が半日以内で下がった、
もしくは、全くの無症状という方は
居らっしゃいますか??

コメント

としわママ

主人が全く無症状でした!

• はなこ

はなこ

ありがとうございます。ちなみにご主人はワクチン2回接種済みでしたか?

• 2月2日
  • としわママ

としわママ

はい!2回、接種済でした😀

• 2月2日
  • はなこ

はなこ

ありがとうございます。

• 2月2日
  • としわママ

としわママ

ちなみに、私は体質的な問題でワクチン打てていないのですが、高熱が3日くらい続いただけで済みました😀

• 2月2日
  • はなこ

はなこ

ワクチン未接種だとやはり高熱出るんですね・・3日間はつらかったでしょうね😢

• 2月2日
  • としわママ

としわママ

わたし的には、乳腺炎のときのほうがつらかったです😂😂
    熱だけで、その他に症状なかったからです( ̄▽ ̄;)

• 2月2日
  • はなこ

はなこ

他に症状出なくて良かったですね。乳腺炎での発熱・・・経験しました!!アレはホンッットにツライですよね😭カッチカチになるし激痛で。。。

• 2月2日
あああ

娘は無症状、わたしは咳4日ほど痰は今も続いていて2週間目、息子は熱が半日のみ、主人、かるーーい痰!
みんなめっちゃ軽いです😱

• はなこ

はなこ

ありがとうございます。全員軽い症状とのことですが、全員検査されましたか?検査されたきっかけはありましたか?今は濃厚接触者は検査出来なくなってしまいましたが😅(良いのか悪いのか💦)

• 2月2日
🍓🍓🍓

我が家ではないですが、発熱4時間だけのお子さんの方いました。
熱出たし一応病院行っとく?くらいのノリで行ったら検査になり、病院出る頃には熱もおさまってきたみたいで…。
すぐ熱も下がったのでもし夜間だけの発熱だったら病院にも行かずでコロナ陽性とかもわからなかったかも、とのことでした💦

• はなこ

はなこ

ありがとうございます。その方と似ていて、うちの娘も5時間ほどの発熱。娘は検査にならなかったのですが、同じクラスで(同タイミングの発熱の子が)陽性と分かりました。娘は解熱後も軽い風邪症状のみ、私は無症状、主人は風邪気味?程度で、これはコロナの可能性あるのか?と気になってます。(学級閉鎖になったこともあり、娘はずっと休んでて、私は専業主婦、主人は普通どおり勤務してます💦)

• 2月2日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

同じクラスの子で陽性が出てたならかなり怪しいですね💦。無症状の方も多いみたいだし、症状あってもすぐ直るレベルだと検査もしてくれないだろうな、と思ってしまうので…もう陽性と思って自主隔離してた方が良さそうですよね😢。旦那様はそういうわけにはいかないだろうから仕事の調整?とか対応は大変でしょうけど💦。

• 2月2日